« 茅野の氷倉 | トップページ | カイワリで酒が進みます »
20年ほど前はご近所だったのでよく通いました。いっとき駐車場がなかったのでご無沙汰していましたが駐車場が整備され久々に暖簾をくぐりました。
1階と2階に浴場があり、露天風呂のある1階はやや温め牛乳風発酵風呂などがある2階は熱めですが、2階のほうがお客さんは多かったです。1階は欧州風の山が描かれ、2階は定番の富士山やモダンな街のタイル画が描かれています。なんといってもここの魅力はお湯もさることながら歴史でしょうか。慶長年間に舟問屋として開業し、銭湯の創業は安永二年だとか。
もちろん乙女湯さんにも時より行っております。駅からも近くいい銭湯です。
投稿者 山ちゃん 時刻 19:04 銭湯 | 固定リンク Tweet
名前:
メールアドレス: (ウェブ上には掲載しません)
アドレス(URL):
この情報を登録する
内容:
コメント